BLOG TO THE DESTINATIONS

USB10ポート充電器

ここ最近USBポートを使って充電する器機が増えてきた。そういう器機に限って同時に使いたいと言う事は無いだろうか?

5000円以下で5ポート以上(なるべく多ポート)の充電器で探していたところ、ANKER社の60W10ポート USB急速充電器を見つけたので買ってみました。下のカッティングボードは太線が1cm方眼なんだけど11cm×7cm×3cmと思った以上に小型で持ち運びにも便利、容量も充分で10ポート使える(だろう。まだ実際に10本つないで充電したことは無い)。最近「コンセントがいくつあっても足りない!」と思っている方に1つの答えでは無いだろうか。

関連記事一覧

にほんブログ村参加中

クリックして応援宜しくお願い致します。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 東北旅行へ
にほんブログ村

最近の記事

PAGE TOP