BLOG TO THE DESTINATIONS

第4回東北のバイク乗りミーティング IN 細倉マインパーク

9月8日に「第4回東北のバイク乗りミーティング IN 細倉マインパーク」を行いました。当日は1,100台のバイクが開催地である宮城県栗原市の細倉マインパークに集結、笑顔いっぱいの参加者に恵まれ、大成功に終わりました。

日程及びイベント会場

2019年9月7日 金田森公園 ウエルカムキャンプ
2019年9月8日 細倉マインパーク 第4回東北のバイク乗りミーティング IN 細倉マインパーク

https://goo.gl/maps/2JeBJc6kaVaW76eT7

ウェルカムキャンプ

今年は前夜祭としてウエルカムキャンプを金田森公園で実施しました。会場は夕方から大盛り上がり。私は午後9:00位から入ったのですが皆さん元気に飲んでました。

 

第4回東北のバイク乗りミーティング IN 細倉マインパーク

現地のメンバーや前日キャンプに入ったメンバー総出で朝から会場設営です。

開会式

主催者あいさつ

宮城県栗原市長ご祝辞

栗原市警察安全講和

チーム紹介

復興フラッグキャラバン

その他チーム紹介の皆様

スクーター遅乗り大会

競技風景


表彰式

協賛品争奪大じゃんけん大会

協賛を頂いた企業様、個人様には重ねてお礼申し上げます。

ジャンケンプレゼンターはクリハライザー

協賛メーカーごとに白熱のじゃんけんが繰り広げられます。

集合写真撮影

イベント会場の様子

Facebookリンク

終わりに

最後までお読みいただきありがとうございます。第4回のミーティングも1,100台のバイク、1,200人の参加者と大成功に終わることができました。東北のバイク乗りはそのテーマにも掲げている様に「参加する全員が笑顔で東北の地をツーリングできる事を願っています。」たくさんの笑顔に囲まれたミーティングを実施する事ができてとても嬉しく思います。

ミーティングは「東北のバイク乗り」が「開催地域」と「東北のバイク産業」をつなげて、より活発な次の行動につなげて行ければと考えています。今回は開催地宮城県栗原市様からの後援もいただき、イベントとしての下地ができたと思っています。来年は地域とバイク産業との連携をより密にし、全員参加型のみんなが楽しめるミーティングにしていこうと考えています。皆様のご支援ご協力を宜しくお願い致します。

 

 

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


にほんブログ村参加中

クリックして応援宜しくお願い致します。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 東北旅行へ
にほんブログ村

最近の記事

PAGE TOP